当社では、人材創造企業を掲げ、共感され未来を共に創る仲間を求めています。
生涯のうちの大半を占める社会生活の中で「働きがい」と「働きやすさ」を感じながら働くことは
とても大切な事柄であると考え、我々はこの2つの両立を目指しています。
ひとりひとりを会社の「仲間」として、それぞれに合った就業環境作りを目指しています。
私たちの仕事
病院からの依頼を受けて医薬品・医療材料の管理室(SPDルーム)の運営を担っています。
各病院施設にて、SPDルームの管理・運営をはじめとする環境改善や
患者さんの安全性と医療スタッフの負担軽減をサポートしています。
抜群の教育体制
「医療の知識がないから不安…」、「未経験でできる自信がない…」
当社はそんな方を全力でサポートしています。
2024年に京都本社オフィスの地下に薬剤部を再現した研修施設「RiseMe」を設立しました。
入社前に座学や実地研修(お薬のピッキング)を通してSPDの知識を身に着けたうえで
ご就業いただける環境を用意しています。
当社で働く3つの魅力
1.未経験でも活躍できる
サポート体制
入社後半年間は1on1面談を実施しています。
仕事内容のみでなく、働き方やキャリアプランなど
不安や悩みを気軽に相談できる仕組み作りを行っています。
派遣事業で培ったスタッフフォローのノウハウを活かし、
あなたの成長をサポートします。
2.多様な選択肢があり、
自分らしいキャリアを築ける
当社では、様々なキャリアの選択肢を用意しています。
SPDスペシャリストとして専門性を深める道、
マネジメントへ挑戦する道など、
多様な選択肢が用意されており、
自分らしいキャリアを築ける環境を用意しています。
グループ会社「ナナハネクサス(医薬品物流)」への
転属も可能です。
3.充実した資格支援制度
資格取得支援制度では、受験料負担はもちろん、
資格取得に向けた研修や教材もご用意。
資格取得後は、保有資格に応じて給与に手当を支給。
目標とする資格に向けて、あなたのチャレンジを
全力でバックアップします。
求める人物像
・変化を恐れず、新しいことに積極的にチャレンジできる方
・チームワークを大切にし、周囲と協力して仕事を進められる方
・主体的に考え、自ら課題を見つけ出し、解決できる方