仕事の内容
新築倉庫内での事務作業!未経験の方でも、パソコン入力さえできれば大丈夫です◎
▼主なお仕事は…
①伝票整理・入力業務
・各種伝票を項目ごとに仕分け、パソコンにデータ入力を行う作業
※業者からの納品書や各取引先病院からの発注書など
②請求書チェック
・各取引先から送られてくる請求書と販売管理システムを照合する作業
③電話対応
・取引先の病院や各センターからの連絡、営業電話などの対応
※①・②がメインで、③の電話対応は少なめです。
※パソコンが苦手な方でも、慣れるまでしっかり教えていただけます。
※営業担当やその他スタッフとのコミュニケーションをとることも多いので、
モクモク作業というよりは、周りとの連携が大切なお仕事です。
▼職場環境
・主婦(夫)の方はじめ女性の方も多く活躍中!
・男女比 3:7
・年中空調の効いた快適な職場です。
・社員登用制度あり(弊社雇用)
仕事の魅力
▼職場環境
・主婦(夫)の方はじめ女性の方も多く活躍しています!
・年中空調の効いた快適な職場です。
・新築の倉庫内かつ、医療機関で使用する物品を取り扱うので、清潔な環境が整っています。
・社員登用制度あり(弊社雇用)
求める人材
★未経験者歓迎
PCの簡単な入力作業ができればOK!(Excel・Wordスキル不要)
求人ナンバー
010193-020
給与
時給
1250 円
給与詳細
月収例:210,000円+交通費 1,250円×8時間×21日出勤
勤務時間
8:45~17:45
休憩60分 実働8時間
残業少なめ(月5時間以内)
休日
土日祝休み(企業カレンダーによる) ※長期連休に関しては、中日に出勤あり
勤務期間
長期 即日入社OK。 入社日ご相談ください。
雇用形態
派遣社員
交通費
交通費最大600円/日(実費支給、弊社規定有)
通勤
公共交通機関 自転車・バイクOK
応募資格
★未経験者歓迎
制服
待遇
通勤手当別途支給、 有給休暇 、雇用保険 、社会保険、eラーニング828講座受け題 、友人紹介謝礼制度
ご案内
綺麗な新築倉庫内でのお仕事!
残業もほとんど無いので主婦(夫)の方も安心◎
まずはお気軽にご応募ください!