【紹介予定派遣!】コールセンターのオペレーター業務

大手通販会社のコールセンター業務! 受注・問合せ対応・データ入力のお仕事。 業界が未経験でも研修期間でワンツーマンの 教育体制なので安心! 正社員までのフローはこちら 派遣期間→契約社員(約1~6カ月)→正社員

勤務地

京都市下京区

給与

時給 1300円

勤務時間

8:50~18:00(休憩60分) ※10分間の固定残業 ※現在勤務社員は18:00で退社できる環境♪ 〇昼休憩は各自のデスクで食事を取って頂けます。 ・給湯室あり、冷蔵庫、ポットは自由に使用可能 〇外食OK、購入や持込OK、弁当の注文不可 ・オフィスの1Fにローソンあり、近隣にファミレスや定食屋さん多数あり

仕事内容

※コールセンターオペレーター

【紹介予定派遣!】コールセンターのオペレーター業務

大手通販会社のコールセンター業務! 受注・問合せ対応・データ入力のお仕事。 業界が未経験でも研修期間でワンツーマンの 教育体制なので安心! 正社員までのフローはこちら 派遣期間→契約社員(約1~6カ月)→正社員

勤務地

京都市下京区

給与

時給 1300円

勤務時間

8:50~18:00(休憩60分) ※10分間の固定残業 ※現在勤務社員は18:00で退社できる環境♪ 〇昼休憩は各自のデスクで食事を取って頂けます。 ・給湯室あり、冷蔵庫、ポットは自由に使用可能 〇外食OK、購入や持込OK、弁当の注文不可 ・オフィスの1Fにローソンあり、近隣にファミレスや定食屋さん多数あり

仕事内容

※コールセンターオペレーター

仕事の内容

※コールセンターオペレーター

[お仕事詳細]
〇新聞、テレビCM、ラジオCMなどの広告から電話をくださるお客様の応対
〇既にご契約されてるお客様からの注文や登録内容の変更や問い合わせの応対
〇お電話で確認した内容を専用システムに入力など

〇現在20代半ば~40代の女性を中心に、約50名のスタッフが活躍中。比率は女性9割・男性1割
・一人当たりの平均コール数は50件~60件/日 6時間~7時間/日

まずは丁寧な研修から始まるので、未経験方も安心してスタートしていただけます。
商品の知識・話し方などひとつひとつ覚えていただき
電話業務に入っていきます。
教育担当がしっかりとサポートしてくださるので心配無用、活躍されている方のほとんどが未経験者です。

・入社までの流れ
1.派遣元 面談→書類選考(履歴書/職務経歴書 提出)
2.派遣先 面接2回(適性検査含む)
3.派遣就業開始
4.派遣開始後、最短2か月 ~ 最長6か月後に双方合意のもとで直接雇用(契約社員)

仕事の魅力

【クレーム対応はなし!】
コールセンターはクレームがあるから心配という
お声がありますが、お客様のお叱りやご意見には
専門の担当者が担当しますので安心です。

求める人材

〇高卒以上
〇コールセンターのオペレータ経験がある方歓迎(業界問わず)もしくは接客経験が1年以上ある方
〇PC操作が出来る方(タイピングが出来れば大丈夫です)

求人ナンバー

010144-010

給与

時給 1300 円

給与詳細

◎派遣期間は時給制 月収例:218,400~+交通費 時給:1300円×8時間×21日稼働 ◎直雇用後(正社員) 月額:23万~25万 経験・能力を考慮し優遇します (給与内訳例:給与230,000円の場合) 基本給 : 145,900円 皆勤手当: 5,000円 役割手当: 40,000円 固定残業代:39,100円/28時間相当分を含む(超過分別途支給)

勤務時間

8:50~18:00(休憩60分) ※10分間の固定残業 ※現在勤務社員は18:00で退社できる環境♪ 〇昼休憩は各自のデスクで食事を取って頂けます。 ・給湯室あり、冷蔵庫、ポットは自由に使用可能 〇外食OK、購入や持込OK、弁当の注文不可 ・オフィスの1Fにローソンあり、近隣にファミレスや定食屋さん多数あり

休日

派遣期間中:土日祝休み 直接雇用後:シフト制、年間休日125日

勤務期間

3ヶ月以上

雇用形態

紹介予定派遣

交通費

◆交通費別途支給(規定有) 出勤日数×最大600円(実費支給)

通勤

自転車、公共通勤可能

応募資格

〇高卒以上 〇コールセンターのオペレータ経験がある方歓迎(業界問わず)もしくは接客経験が1年以上ある方 〇PC操作が出来る方(タイピングが出来れば大丈夫です)

制服

待遇

通勤手当別途支給 ・有給休暇・雇用保険・社会保険・ eラーニング828講座受け題・友人紹介謝礼制度

ご案内

正社員が目指せる!紹介予定派遣のお仕事です! ぜひ一度ご応募下さい!

その他の「コールセンター」の求人